今日のにゃわんこ

寒くなってきましたね、、、
恒例になってきました、ふ~ちゃんからの写メールだより。
Nya200711
ぬくぬく、うとうと。。
もう、捨て猫の面影はどこにもないね~
そして、忘れていはいけません、コーギーのアンディちゃん。
An200711
一人っ子から、長男への自覚を余儀なくされたことに、まだなじめず。ときどきいじけるらしい。。
Annya200711jpg
そんなことはおかまいなしにくっついてくるポチャ子ちゃん。
兄ちゃん、がんばれ^^


「今日のにゃわんこ」への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お久しぶりですッッ!!!
    marronさんのblog、いつも観てはいたものの…なかなか時間の余裕がなくコメント入れれず(>_<)今日は久しぶりに♪
    わんことにゃんこが一緒に生活出来てることがすごいと思いますよ^^
    我が家はにゃんこにゃんこなのに…喧嘩ばっかりで↓↓。
    ちなみに昨日、昨年の矢沢さんのコンサートDVD(NEW STANDARD)を観ました♪もちろんそこにはmarronさんもいましたよ(^∪^)V

  2. SECRET: 0
    PASS:
    お久しぶりです~もう今日から12月ですね~(^^;
    じつはうちのiMac(OS9)がついに逝きました~(T_T)
    まぁ仕事もバタバタしてたんですが、
    ご無沙汰の理由のひとつはこれです。
    で、結局新しいiMacを購入、でも当然OSXなんですよね
    なのでいままでのソフトは全部使えず、今週末は
    やっと時間ができてなんとかインストールできそうです。
    12月24日にPLUGでライヴをやられるんですね~
    なんとか時間を作って見にいきたいです♪
    PS.先週末は2月から予約してあった京都旅行に
    いってきました。もう凄い人、人、人!!で
    清水寺などはほとんど大晦日の明治神宮状態(^^:
    天気がよかったのは救いですが紅葉は5分ぐらいでしたね。(mixiに日記書いてます)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    yukaさま>
    いつも見てくださってありがとうございます^o^
    ふ~ちゃんも「猫の方がお転婆で、犬の従順さを知った」と。アンディちゃんは「なんでこんなんで猫ちゃんのこと怒らないの?ぼくには叱ったよね」というせつない目をするらしいです(笑)
    にゃんこ同士でもいろんなドラマがあるんでしょうね^^
    iwatamagaさま>
    ご無沙汰してます~!書き込みありがとうございます^o^
    パソコン、大変だったんですね。どんどん進化していくのはいいですが、以前のものがインストールできないのは本当にがっかりですよね~。。
    ライブ、お時間あればぜひいらしてください♪
    あと、紅葉日記、今みました!すごい奇麗~~~!!そういえば去年はツアー中、空き時間に京都で行けたんです。こういう紅葉だった、、、思い出しました。。。今年は見てないです、あ~行きたいな~~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です