圧力かげん

私の好物のひとつ。
豚の角煮。
ひっさしぶりに、まじめに圧力鍋で作ってみちゃいました。

なぜ久しぶりかというと・・・
前に魚の煮付けを作ったら、どうしたことか、炭のようにまっくろになって!!!
レシピ通りの時間でやってみたのに。。。???
それ以来、なんとなく距離を置いてたんですけど(笑)

なぜあんなに焦げたのかわからないくらい、今度は上手に出来ました。
調子に乗って、じゃがいももまるごと蒸したりして。
圧力鍋ライフ、また復活しそうな気配です。
Kakuni_2
チンゲンサイの代わりに菜の花で


「圧力かげん」への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    前回の中目黒のライブに行けなくてゴメンナサイ。
    当日まで行ける(いや数時間前)はずだったのですが、時間が空いていたので友人(前に話したのんべえオヤジ)が完全に酔っぱらってしまい(やはり朝から飲んでいたらしい)、飲んでいたお店の店員にからみ始めたので、これはつれて行ったらヤバイと思い、中野まで連れて帰りました。
    失礼しました。次回は参加したいと思います(もっとまともな奴と行きますが、周りは変な奴ばかりでして・・・)。
    またお詫びに一杯おごらせて下さい。
    取り敢えずまで

  2. SECRET: 0
    PASS:
    コメントが消えてしまった。
    もしこちらのコメントが届いたら、取り敢えず前回に行けなかったことをお詫びします。
    こんど一杯おごらせて下さい。
    すみませんでした。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    仲井康二さま>
    コメントありがとうございます!!
    お気遣いいただきありがとうございます。
    またお目にかかれる日を楽しみにしております[E:happy01][E:shine]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です